風俗嬢は禁煙しろ!

TOP

非喫煙者の私からしたら呼んだ風俗嬢がタバコ吸ってるなんて罰ゲームと一緒なんですよね。くっさ!

そんなにぽっちゃりしていなかったです

前々からぽっちゃり系の女の子が好きだったのでなるべくこうした女性と出会える風俗を利用し続けてきたんだけど、どうもこれだと思える人物と出会えずお金を無駄遣いしていたんです。そんな時偶然ですが近くにあるソープ店ならそうしたタイプの女性がいるといった噂を聞きましたから、こちらの方に急いで通ってみることに。ワクワクしながら行ってみたんだけど言われる程ぽっちゃりした体格じゃありませんでしたので、失望させられる羽目に。私が理想とするぽっちゃり系の女の子は普通と少し太めの中間くらいのスタイルを保った人物なんだけど、今回出会えた女性は少し脂肪がついている程度で全然好みじゃありませんでした。やっぱり希望とするタイプの範囲が狭すぎるから、もう少し広くする必要があるのかもしれません。サービスの方はそこそこ気持ちの良い内容だったんだけど、どうも好きなタイプじゃない女性にされてもものすごく強い快楽を得られる訳じゃないので収穫はイマイチです。これからも探し続けようと思っているけど、果たして見つけることが出来るのか不安です。

これぞ正真正銘のセレブ

ちょっと平均年齢が高めのセレブ妻カラーが強い、高級デリヘルに行って来ました。みゆちゃんという28歳の嬢が相手で、誰が何と言おうと美人というようなルックス。コンサバ系のファッションがベストマッチというか、コンサバ系のファッションがこの子のために作られたのではないかというくらいの清楚で上品な感じの女の子でしたね。たとえて言うなら桐谷美玲の子供っぽさを取っ払ったような感じのルックスと言えばいいでしょうか。しかも本物にはない美巨乳というスペックを持っていました。88センチのEカップ。タイト目のスカートの上からのお尻が上向きであることがわかる良い肉付きのヒップ。ビジュアル面はまさにパーフェクトでした。プレイは恋人プレイと言った感じの甘え上手なイチャイチャプレイ。時折見せる妖艶な表情と、恍惚なイキ顔に大興奮出来ました。下の毛も調度良い感じに短くカットされ、清潔感を感じられましたね。これぞセレブといった感覚を感じられる嬢でした。


鶯谷の人妻デリヘル風俗【華恋人~カレント】鶯谷~大塚なら交通費無料!

博多デリバリーヘルス 人妻・熟女専門の風俗なら【花の都】

高級デリヘル【シャングリラ】

想像通り楽しかったです

今まで一度もソープを利用した経験ってなかったんだけど、先週知り合いが遂にここの地域のお店に行ったらしく、その時の感想を聞くと最高だったみたいで私も通ってみたんです。自宅からは結構行くのが面倒だったけど楽しい思いが出来れば良いと考えていたので、それだけを心の支えに頑張って行ってみました。ソープは予想した以上に綺麗な所でこれぞ風俗店って感じがするし、私にサービスを行ってくれる女の子もムチムチした体格で良かったです。体を洗う際にも彼女が色々とマッサージとかしてくれたし、胸を押し付けて背中の汚れを落とすなんてサービスまで受けられたんで股間が元気になっちゃいましたよ。その後の本番行為も素晴らしいもので何度もイカせてもらえたから、無理して通って間違いじゃなかったです。おかげで帰り道は何だか行く時よりも短く感じたし、集中力が大幅に向上したせいか残った作業も一気に終わらせられたんです。もし知り合いと出会うことがあったら私もソープを利用したことを伝えるつもりでいます。